Majewel あやちぃーが2022年いっぱいをもってグループ卒業、アイドル活動終了

Majewelが2022年いっぱいをもってあやちぃーのグループ卒業を2022年3月2日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

Majewel卒業後はプロデュース側のみに専念するとしている。

卒業の理由について公式Twitterアカウントの発表では

昨年1年間毎日のように今後の自分について考えました。そこで大好きなメンバーと一緒に私のアイドル人生最後を迎えられるなら悔いはないなと感じ今年いっぱいで区切りをつける事にしました。

Majewel 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

また、卒業ライブに関しては、日時・場所は現在調整中としている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、あやちぃーも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

残された期間リーダーとしてグループに残せる物をつくっていきたいし、 1人のアイドルとしてもっと欲張りにそして自分に厳しく頑張ります!

あやちぃー Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業までの活動について意気込みを綴っている。


Majewel 公式Twitterアカウント:@maji_live
あやちぃー Twitterアカウント:@ayachiii1227

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA