さとりモンスター 結城桜子が体調不良によりライブ活動を休止へ

さとりモンスターの結城桜子がライブ活動を休止することが、2020年9月25日(金)さとりモンスターの公式Twitterで発表された。

公式Twitterには結城桜子のコメントが投稿されており、ライブ活動を休止する理由について

ここ最近、体調不良によりお休みをいただくことが何度かあり、ご迷惑をおかけしてしまうことが増えてきました。

(中略)事務所と話し合いを重ねた結果、活動を続けていきながら治療していくよりも、今後の私の体のことを考え、一度しっかりお休みをし、治療・体調管理に専念した方が良いという結論に達しました。

【大切なお知らせ】 より抜粋

と理由を説明をしている。

また、結城桜子も自身のTwitterアカウントで、今回のライブ活動休止についてお詫びの投稿を行っている。

尚、2020年9月27日(日)の渋谷STAR LOUNGEで行う『LEADING★』から、さとりモンスターは3名でのライブ出演となる。


さとりモンスター 公式Webサイト:https://ntkcreation.com/artist/satomon
さとりモンスター 公式Twitterアカウント:@satomon_ntk
結城桜子 Twitterアカウント:@sakurako_ntk

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA