錬日oTo個色 2021年11月中の凛田凛のライブ活動休止。体調が非常に不安定な状態続く

錬日oTo個色が2021年11月中の凛田凛のライブ活動を休止すると2021年11月4日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、凛田凛は体調の変化が非常に不安定な状態が続いており、前日になるまで出演可否の判断ができない状況であることを明らかにした。

活動再開は「本人の体調が万全な状況になり次第」としており、活動休止中はSNSの更新頻度も低くなる。

発表を受けて、凛田凛も自身のTwitterアカウントでライブ活動休止を報告。

その中で

グループの真ん中を務めること、引っ張ること。毎回楽しいライブ、MCをすることで頭がいっぱいでした。
今回の療養でたくさんお休みして、復帰に向けて頑張ります。

凛田凛 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、ライブ活動休止について思いを綴っている。


錬日oTo個色 公式サイト:https://www.tee-up.jp/renkoi
錬日oTo個色 公式Twitterアカウント:@RenKoi_staff
凛田凛 Twitterアカウント:@RenKoi_Rin

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA