ピコピコ☆レボリューション ことのが2020年11月22日をもって卒業へ

ピコピコ☆レボリューションが公式ブログにおいて、2020年11月22日(日)をもって、ことののグループ卒業を発表した。

発表を受けて、ことのも自身のTwitterアカウントで卒業について直筆のメッセージを投稿。卒業を決めた理由について以下のように綴っている。

この春から新しい環境になり、慣れていないこともあり両立が困難だと感じ何ヶ月も悩んだ結果、卒業という選択性を選ぶことになりました。

ことの Twitterアカウントメッセージ より抜粋

また、2020年11月22日(日)は富山MAIROにおいて卒業ライブを人数制限を設けて2部制で行う予定であることも明らかにした。

また、卒業ライブの時間やチケット詳細については改めてアナウンスするとしている。


ピコピコ☆レボリューション公式Webサイト:https://pico-revo.com/
ピコピコ☆レボリューション OFFICIAL BLOG:https://ameblo.jp/picorevo/
ピコピコ☆レボリューション公式 Twitter:@picorevo
ことの Twitterアカウント:@kototi_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA