raymay 2020年12月25日をもって活動終了を発表

raymayが2020年12月25日(金)をもってグループの活動を終了すると公式サイトで2020年10月4日(日)発表した。

活動終了の理由について、公式サイトでは

raymayは2020年3月以降、今までのような活動が出来ない中で感染症収束を信じてグループ活動を継続してきました。このような情勢において、グループとしての未来、メンバー個人の未来について幾度となく話し合いを行なっていく中で、「2020年12月25日のraymay単独公演を持って活動終了」という結論に至りました。

raymay活動終了のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

また、現メンバーはraymayが最後のアイドル活動になるとしてる。

公式サイトでの発表ではメンバーもコメントを寄せている。

アイドルをしていた2年間、この先もずっと思い出すだろうなってことばかりでとても幸せでした!

raymayやきーこを好きになってくれた方々のたくさんの愛情に励まされることがいっぱいありました!

ファンの方々、関わってくださった方々全員に心から感謝しています!

残り3ヶ月、きーこらしく皆に元気を与えられるように頑張ります!

最後までみんなと楽しい時間を過ごしたいです、よろしくお願いします!

raymay活動終了のお知らせ きーこメッセージ より抜粋

raymayとしてデビューした日から、みんなのおかげで、今まででは想像もつかなかったくらい幸せな気持ちをたくさん感じてきました。

みんなから、raymayを好きになってよかった、しょこを推してよかったと思ってもらえるような3ヶ月にしたいし、一生忘れられないような楽しい時間をみんなと過ごしたいと思っています。

後悔がないようメンバー全員で頑張るので、最後までついてきてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

raymay活動終了のお知らせ しょこメッセージ より抜粋

raymayとして活動できたこと、最高だと胸を張って言えるメンバーと共に最後までライブができることを嬉しく思います。

この状況の中でライブができるように動いてくださった関係者の方々、いつも側で応援してくれてraymayを好きになってくれたみなさん、最後までライブをしようと一緒の気持ちで進んできた、大好きで自慢のきーこちゃん、しょこちゃん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

raymay活動終了のお知らせ りんメッセージ より抜粋

活動終了前、大阪最後の単独公演として2020年11月21日(土)、東京最後の単独公演として2020年12月25日(金)を予定していることも合わせて発表された。

詳細は改めてアナウンスされる。


raymay OFFICIAL WEB SITE:http://www.raymay-official.com/
raymay 公式Twitterアカウント:@raymay_official
きーこ Twitterアカウント:@kiko_rymy
しょこ Twitterアカウント:@shoko_rymy
りん Twitterアカウント:@rin_rymy

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA