民族ハッピー組・EGR{えぐる}  鬼瓦トイ子が2021年3月7日をもって卒業

民族ハッピー組・EGRのメンバー鬼瓦トイ子が2021年3月7日(日)をもってグループから卒業することが2020年10月5日(月)行われたツイキャス配信で発表された。

卒業の理由について配信では、「家族の体調不良が続いてることをきっかけに自分のこれからのことを考えたとき、芸能以外でやりたいことを見つける事が出来た」と鬼瓦トイ子自身から説明をした。現在は次にやりたいことの為に勉強に励んでいるとしている。

発表後、鬼瓦トイ子自身のTwitterアカウントで卒業について投稿を報告している。

卒業ライブについては2021年3月7日(日)に大阪での開催を予定。また、2021年1月に先に民族ハッピー組の活動を終了、その後3月の卒業まではEGR{えぐる}の活動を行うとしている。

尚、卒業ライブなどの詳細については改めて発表するとしている。


民族ハッピー組 公式サイト:https://mfi-inc.tokyo/talent_all/hpp/
民族ハッピー組 公式Twitterアカウント:@enka_girls1
EGR{えぐる} 公式サイト:https://mfi-inc.tokyo/talent_all/egr-eguru/
EGR{えぐる} 公式Twitterアカウント:@EGR_eguru
鬼瓦トイ子 Twitterアカウント:@toi_hpp

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA