ピュアリーモンスター 石飛恵里花、柳木みりが5thシングルの活動をもって卒業

ピュアリーモンスターの石飛恵里花・柳木みりが、2021年秋に発売を予定している5thシングルの活動をもってユニットを卒業すると、2021年5月17日(月)にYouTube LIVEで行われた『ピュアリーモンスター緊急生配信』で発表。

また、両名の卒業ライブも行われる。

オフィシャルブログでも石飛恵里花・柳木みりの卒業を報告している。

YouTube LIVEでの配信終了後、石飛恵里花・柳木みりも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

石飛恵里花は、本来2021年5月1日に開催予定だった4周年記念ライブで発表予定だったことを明かし、卒業の理由について

私にとってピュアリーモンスターは
ホームのような場所で安心できる場所でした。
ただ、良くも悪くも甘えすぎてしまうこともよくあって、
新メンバーや後輩メンバーが多くなった今、
私もいつまでもピュアモンで甘えてはいられないと思い、
去年改めて卒業を考え決断しました。

石飛恵里花 Twitterアカウント 投稿 より抜粋

と説明。

柳木みりも後ろ向きな卒業ではないとしており、

ピュアモンで色々経験させて頂いて
自分の中でやりたい事がもっともっと沢山ある事に気づき、
新しい事に挑戦したいと思ったのが理由です。

柳木みり Twitterアカウント 投稿 より抜粋

と、卒業の理由を説明している。


ピュアリーモンスター Official Website:http://purelymonster.jp/
ピュアリーモンスター 公式ブログ:https://lineblog.me/purelymonster/
ピュアリーモンスター 公式Twitterアカウント:@purelymonster
石飛恵里花 Twitterアカウント:@eririn959
柳木みり Twitterアカウント:@miracle_mirime

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA