Teamくれれっ娘! 木原茉実が2020年10月14日付でグループ脱退・事務所も退所

Teamくれれっ娘!が木原茉実のグループ脱退、事務所の所属契約終了を公式Twitterで発表した。脱退・所属契約終了は2020年10月14日付となる。

脱退・所属契約終了の理由に関して、公式Twitterでは「学業に専念したいと申し出があった」としている。

また、公式Twitterには木原茉実もコメントを寄せており、

私事ではありますが、学業に専念するため10月14日付けで、お世話になりました株式会社Cradleを退所する運びといたしました。これまで応援してくだった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。短い間ではありましたが、皆さんとの時間は忘れません。誠にありがとうございました!

木原茉実メッセージ より抜粋

とファンに対して感謝の言葉を綴っている。

木原茉実2020年3月28日(土)の定期公演で17期研究生としてお披露目、2020年4月12日(日)に昇格し、正規メンバーとして活動を行っていた。

尚、既に木原茉実のTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿などを見ることは出来なくなっている。


Teamくれれっ娘! Webサイト:https://www.cradle.link/teamkurerekko
Teamくれれっ娘! 公式Twitterアカウント:@Cradle_CK
浅草RainboWブリッジ北海道 公式Twitterアカウント:@asabriHokkaido

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA