Magic Time なつきが無期限活動休止へ。2020年11月出演決定分は出演

Magic Timeがリーダーのなつきについて、活動を休止することが2020年10月19日(月)公式Twitterで発表された。ソロ活動の西野七月も活動休止となる。

活動休止に至った理由について、公式Twitterでは

なつき自身、成人を迎えたタイミングで、自らの活動の在り方について思い悩み、また考えていきたいと申し入れがあり、メンバーを含めた話し合いの結果、活動休止という結果になりました。

Magic Timeからの大切なお知らせ より抜粋

と説明をしている。

なつきの活動休止中にはしずく・みおの両名でMagic Timeとしての活動を継続していくとしている。

一方、2020年11月で既に決定しているライブについてはなつきも出演し、活動休止前にイベントを開催する予定であることも合わせて発表した。

公式からの発表を受けて、なつきも自身のTwitterアカウントで活動休止について投稿。

活動休止期間に関しては無期限としており、「この期間に活動についてゆっくり考えていこうと思っています」と記している。復帰などに関しては、自身の考えがまとまり運営と話し合いを行ってから報告をするとしている。


Magic Time 公式Twitterアカウント:@MagicTime0203
なつき(西野七月) Twitterアカウント:@natuki_megumin

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ