SPATIO 2020年12月27日をもって岡崎日菜がグループを卒業へ

SPATIOが2020年12月27日(日)をもって岡崎日菜のグループ卒業を2020年10月19日(月)公式Twitterで発表した。

卒業について公式Twitterでは

本人は進学準備もあり、今年の3月を希望していたのですが、コロナの影響で叶わず、延ばしに延ばしてきました

【岡崎日菜 卒業について】 より抜粋

と卒業のタイミングを延期してきた事を明かした。

2020年12月27日(日)は『9周年記念&ひなぴ卒業ライブ』を大分音楽館で開催することも発表。また、卒業後も研修生の始動をする予定。

発表を受けて岡崎日菜も自身のTwitterアカウントで卒業について投稿。

卒業の理由について

理由としては、専門学校に進学しプロの女優を目指すためです。

(中略)

やっぱり元々目指していた舞台でお芝居をしたい、演劇で生きていきたいという気持ちが膨らんできました。

(中略)

今年の春から演劇のレッスンにも通い始めて自分の無力さ未熟さを思い知り、実力主義の厳しい世界で生きていけるようにもっともっと力をつけなければならないと感じ、芸能の学校に進学を決めました。

岡崎日菜 Twitter投稿 より抜粋

また、Twitterでは卒業後の意気込みも綴られている。

尚、2020年12月27日(日)に行われる『9周年記念&ひなぴ卒業ライブ』の詳細ついては別途アナウンスされる。


SPATIO official site:http://www.spatio.site/
SPATIO 公式Twitterアカウント:@cinemascope21
岡崎日菜 Twitterアカウント:@hina1004SPATIO

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA