Twinkle☆Stars 小河瑠華が2020年10月11日のライブをもって卒業

Twinkle☆Starsが2020年10月11日(日)をもって現在活動を休止している小河瑠華のグループからの卒業と2020年10月11日(日)に東京キネマ倶楽部で卒業ライブを行うことを2020年9月24日(木)公式Twitterで発表した。

卒業の理由について公式Twitterでは

心身共に不調が続き活動休止という状態ではございましたが、本人からの申し出もあり卒業という結論に至りました。

【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

発表を受けて小河瑠華も自身のTwitterアカウントで卒業について投稿。

心身不調でアイドルを継続するのは困難と判断したとしており、卒業後はアイドル活動辞退を終了し、体調を見ながらYouTubeの更新を続けるとしている。

尚、2020年10月11日(日)に東京キネマ倶楽部で行われる卒業ライブまでは、小河瑠華のライブ出演の予定は無いとのこと。また卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。


Twinkle☆Stars Official Site:https://tsp-official.amebaownd.com/
Twinkle☆Stars 公式Twitterアカウント:@TwinkleStarsTSP
小河瑠華 Twitteアカウント:@rukarun_1106

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA