空想と妄想とキミの恋した世界 堀井美佑が2020年10月23日をもって卒業

空想と妄想とキミの恋した世界の堀井美佑が2020年10月23日(金)をもってグループを卒業すると、所属事務所であるハイパー・ラブ・ワールドの公式Twitterアカウントで発表された。

卒業の理由について発表では

これまで、持病の気管支喘息と共存しながら活動してまいりましたが、今年に入り少しずつ状態が悪化しておりました。

以降、本人と話し合いを重ねてまいりましたが、最近は特に体調悪化が酷く、終息しないコロナ禍と重なり、ドクターストップがかかりました。

結果として、大変心苦しいですが、本人の希望により本日付(編集部注:2020年10月23日)で卒業することとなりました。

【堀井美佑についてお知らせ】 より抜粋

持病の気管支喘息の悪化のため卒業することを決断したと説明している。

また、お知らせには堀井美佑もコメントを寄せている。

突然の報告で驚かせてしまってごめんなさい。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今まで出会ってくれたファンの方々、メンバー、スタッフさん全ての方に感謝しています。
Liveしてる時も話してる時も全部とっても楽しかったです。
空想として活動できて幸せでした。
みんなと一緒に歩んできた日々はかけがえのない宝物です。このような形になりごめんなさい。今まで本当にありがとうございました。

【堀井美佑についてお知らせ】堀井美佑コメント

尚、卒業公演などについては、本人の体調起因する卒業のため行わないとしている。

また、予約された撮影会に関しては全てキャンセルとなるが、既に注文受けた通販チェキや落書きTシャツなどは順次対応をするとしている。

一方発売延期となっているCD「未成年とか。」に関しては、卒業した堀井美佑を含めた6名体制の形で近日発売を行うことも合わせて発表した。


空想と妄想とキミの恋した世界 公式Webサイト:https://www.kmkk-sekai.tokyo/
空想と妄想とキミの恋した世界 公式Twitterアカウント:@kmkk_sekai
ハイパー・ラブ・ワールド 公式Twitterアカウント:@hyperlove_world
堀井美佑 Twitterアカウント:@miyuu_kmkks

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA