えくれあエクレット 椎名くららの卒業・事務所退所、日向彩乃が活動休止を発表

えくれあエクレットが2022年8月20日(土)に行われる公演をもって椎名くららのグループからの卒業・事務所退所と2022年7月から暫くの間日向彩乃の活動を休止することを、2022年5月20日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、椎名くららの卒業理由は「以前から大学院進学を希望しており、夏より本格的に準備をしていきたいとの申し出があった」としている。

一方の日向彩乃の活動休止の理由は「進路に向けての学業に専念するため」と説明をしている。

発表を受けて、椎名くらら・日向彩乃も自身のTwitterアカウントで報告。

椎名くららは「将来的に化粧品の研究職に就きたいという目標を持っている」と明かし、現状の学力では相当勉強しないと大学院に進学出来ない為に卒業すると説明をしている。

ファンに対しては「約4年間みなさんと沢山の思い出を共有出来て幸せでした」と感謝の言葉を述べている。

一方の日向彩乃は活動休止に向けて「正直しばらく会えなくなるのは寂しいし頑張れるか心配だけど将来のためみんなのためを思って頑張ります!」と綴っている。


えくれあエクレット 公式Webサイト:https://www.eclaireclat.com/
えくれあエクレット 公式Twitterアカウント:@EclairEclat_REC
椎名くらら Twitterアカウント:@sr_024azure
日向彩乃 Twitterアカウント:@sr_026cyan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA