ヒビコレ 2023年12月30日のライブをもって音城にな・松浦朱里・塩野めぐりが卒業

ヒビコレが2023年12月30日(土)にZirco Tokyoで開催するライブをもって、契約満了により音城にな・松浦朱里・塩野めぐりのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

2023年12月30日(土)にZirco Tokyoで開催するライブの詳細については改めてアナウンスするとしている。

ヒビコレ公式Xアカウントの発表を受け、音城にな・松浦朱里・塩野めぐりも自身のXアカウントで卒業を報告。

音城になは卒業を決めた理由について、

自分の将来のことを考えたとき、様々な理由で、アイドルを続けるという選択をできなかったことが正直悔しいです。沢山悩みましたが、中途半端な活動はしたくないと思い、卒業をする決断をしました。

音城にな Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】  より抜粋

と明かした。

松浦朱里は活動を振り返り、「夢だったアイドル活動を全力で楽しめたのは、大好きなメンバーやファンの皆さんがいてくれたおかげです。」と述べ、

今後も自分の夢に向かい、 皆さんに寂しい気持ちよりも楽しい気持ちを届けたいと思っています。
卒業という決断が良い結果になるように努力していきます、前向きな決断を応援していただけたら嬉しいです!

松浦朱里 Xアカウント投稿【大切なお知らせ】  より抜粋

と今後についての思いを綴っている。

塩野めぐりは、

右も左も分からなかった私は
皆様に支えられてここまで活動ができました。
本当にありがとうございます。
孤独に生きていた事もあるので、
誰かに見守っていただける事が幸せでした。

塩野めぐり Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と感謝の思いを綴っている。


ヒビコレ 公式Xアカウント:@hibikore_reiwa
音城にな Xアカウント:@hibikore_nina
松浦朱里 Xアカウント:@hibikore_akari
塩野めぐり Xアカウント:@hibikore_mayu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA