Chou2Precede 白咲桃華が活動終了・卒業へ。2020年12月31日契約満了

Chou2Precedeが2020年12月31日(木)に契約満了の為、メンバー・白咲桃華の活動終了とグループ卒業を2020年11月1日(日)に公式サイトで発表した。

これに伴い、2020年12月30日(水)に名古屋ReNY limitedで卒業公演を開催することも合わせて発表された。

発表を受けて、白咲桃華も自身のTwitterアカウントで活動終了・グループ卒業についてメッセージを投稿。

活動を振り返り、メンバー、運営、ファンへの感謝の言葉が綴られている。

契約満了により活動終了・卒業について

コロナの期間で自分の人生を沢山見つめ直す機会があり、目標をやはり諦めきれず、契約延長のお話をいただきその上、沢山悩んだ結果この様な決断になりました。

卒業後は次の自分の目標を叶えるため一生懸命頑張りたいと思います。

白咲桃華 Twitter投稿メッセージ より抜粋

自分の目標を叶えるために、契約延長を断り卒業を決めたことを明かしている。

卒業公演に関しては、詳細が決まり次第改めてアナウンスするとしている。


Chou2Precede OfficialHP:https://chou2precede.themedia.jp/
Chou2Precede公式 Twitterアカウント:@Chou2Precede
白咲桃華 Twitterアカウント:@c2p_momoka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA