元てぃんく♪ 月城樹理が所属事務所を退所へ。新ユニットに所属予定を取り止め

2020年9月6日(日)の卒業ライブをもっててぃんく♪を卒業した月城樹理が、所属事務所ハニーエールプロモーションの新ユニット所属を取り止め、事務所からも退所する事が明らかになった。

ハニーエールプロモーションの公式Twitterによると、当初は新たに作成が予定されていた新ユニットに月城樹理も所属の予定だったが、「本人と相談の結果」取り止めて(事務所から)卒業となると発表された。

発表を受けて、月城樹理も自身のTwitterアカウントでメッセージを投稿。

進んでみんなにただいまって言いたかったけど
多くの不安やプレッシャーに押し潰されそうな日が続き、どうしても納得いかないこともあり、迷いが出た自分がいて
中途半端な気持ちで取り組みたくないためハニーエールプロモーション事務所を抜ける事にしました。

月城樹理 Twitter投稿 今まで応援してくれたみんなへ より抜粋

と、新ユニットに取り止めと事務所退所の理由を明かしている。

また、合わせて今まで応援をしてくれたファンに対して感謝と御礼の言葉綴られている。


ハニーエールプロモーション 公式Twitterアカウント:@honey_yell_pro
月城樹理 Twitterアカウント:@jyuri_tink

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA