スリジエ候補生WEST 伊達ましろが2021年6月20日をもって卒業。事務所退所

スリジエWESTが、2021年6月20日(日)をもって候補生WESTの伊達ましろのグループ卒業とドリームプロジェクトWESTからの退所を公式Twitterアカウントで発表した。

退所の理由について公式Twitterアカウントでは「コロナ情勢による家庭の事情」と説明をしている。

また、卒業公演については本人と話し合いを行い、実施しないこともあわせて発表した。

また、伊達ましろも自身のブログで卒業を報告。

活動を振り返り

おばあちゃんになるまで アイドルできなくてごめんね。  

ましろは普通の女の子に戻るね。

正規メンバーになって、ピンク色の衣装を着てステージに立つ夢を叶えられなくてごめんなさい。

伊達ましろオフィシャルブログ 伊達ましろからのお知らせです。 から抜粋

と、ファンに対してお詫びの言葉とともに、応援をしてくれたことへの感謝の言葉が綴られている。


スリジエWEST公式告知ブログ:https://ameblo.jp/dream-west-notice/
スリジエWEST公式 Twitterアカウント:@cerisier_w
伊達ましろ 公式ブログ:https://ameblo.jp/date-mashiro/
伊達ましろ Twitterアカウント:@mashiro_date

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA