夢幻クレッシェンド 活動休止中のさくらりおんが2020年11月4日をもって卒業

夢幻クレッシェンドが、2020年9月10日(金)から家庭の事情により活動休止中だったさくらりおんの卒業を2020年11月4日(水)公式ブログで発表した。卒業は同日(2020年11月4日)付となる。

卒業の理由に関して、公式ブログでは活動休止と同じく「家庭の事情によるもの」としている。

卒業イベントの開催については、昨今の情勢を鑑みて行わないとしている。

また、ブログにはファンに対してメッセージを寄せている。

本日11/4 のいま、ありがとうとお別れの言葉を送るはこびとなりました。
過去の自分にも未来の自分にもたっくさんお話できちゃうほどの愛をありがとうございました。みんなはこれからも私の誇りです、この先もたっぷりの愛と自信を持っていつまでも笑顔でいてね もちろんわたしもみんなよしよしと想い続けています。
お家の都合によりお別れになりますが、みんなの中にいるさくりおがいつの日かみんなの力になれたらなあなんて思います。

さくらりおん卒業のお知らせ さくらりおんコメント より

夢幻クレッシェンド 公式ブログ:https://ameblo.jp/mugencrecendo/
夢幻クレッシェンド 公式Twitterアカウント:@mugen_crescendo
さくらりおん Twitterアカウント:@rion_rize

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA