ぴりおど。 2021年2月14日をもって相沢りな、あみがグループを卒業

ぴりおど。が2021年2月14日(日)をもって、メンバーの相沢りな・あみのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

両名とも2020年10月から学業に専念するために活動を休止していた。

公式Twitterアカウントでは両名もコメントを寄せており、グループ卒業の理由について

第一志望の大学に合格し、春から大学生になります。
それに伴いアイドル活動と学業との兼ね合いで、アイドル活動が中途半端になってしまうかもしれないと思い、苦渋の末このような決断を致しました。

ぴりおど。 【大切なお知らせ】 相沢りなコメント より抜粋

私は、無事に第一志望の大学に合格し、春から大学生になります。今までもきちんと学業と両立できていたとは言えない事を考えた時、このまま中途半端にアイドルを続けて迷惑をかけてしまうのでは無いかと思い、この様な決断をさせて頂きました。

ぴりおど。 【大切なお知らせ】 あみコメント より抜粋

と両名ともアイドル活動と学業の両立が難しい為のグループ卒業と説明を行っており、ファンに対しては感謝の言葉を綴っている。

あわせて、相沢りな、あみの卒業により、ぴりおど。は伏見りほ、ひなの2人で活動を継続していくことも発表した。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、あみは自身のTwitterアカウントで公式Twitterアカウントの投稿をリツイートする形で卒業を報告している。


ぴりおど。 公式Twitterアカウント:@period_idol2
相沢りな Twitterアカウント:@period_rina
あみ Twitterアカウント:@period_ami

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA