東京セラフィム 活動休止中の月島れいが、方向性の違いによりグループを卒業

東京セラフィムが、月島れいグループ卒業を2021年9月11日(土)公式Twitterアカウントで発表した。

月島れいは家庭の事情により無期限活動休止中だった。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントの発表では「方向性の違い」と説明しているが、具体的な理由について言及は行わていない。

また、卒業公演に関しては実施しないことも明らかにした。

公式Twitterアカウントでは月島れいのコメントも掲載。応援してくれファンに挨拶する場が無かったことをお詫びする一方で、応援については感謝の言葉を綴っている。

公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、月島れいも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「必ずいつかみんなにありがとうを直接伝える機会を作るので待っててください」と綴っている。


東京セラフィム オフィシャルウェブサイト:http://tokyoseraphim.com/
東京セラフィム 公式Twitterアカウント:@tokyo_seraphim
月島れい Twitterアカウント:@rei_seraphim

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA