TEN6 2020年10月末をもって志築杏里・桃瀬綺姫の一時脱退を発表

TEN6が2020年10月末をもって志築杏里・桃瀬綺姫が一時脱退していたことを、2020年11月7日(土)公式Twitterで事後報告の形で発表した。

2名の一時脱退について、公式Twitterの発表では「6人が真剣に考え選択した結果」「真相は後日発表致します」としており、理由などについては明らかにしていない。

今後の活動については「東方あい、大木場美鈴、早耶歌 with 藍川はるかでTEN6を盛り上げていきます。」としている。

発表を受けて、志築杏里・桃瀬綺姫も自身のTwitterアカウントで今回の発表について投稿を行っている。

桃瀬綺姫は脱退の報告とファンに対して御礼を綴っている。また、「アイドル活動は終わりではなく 次のステップへ行く為」とアイドル活動を継続することを示唆しているが、「一時」ではなく正式な脱退のように受け取れる投稿内容となっている。

一方の志築杏里も今回の件を報告。結果について「残念」としている。

その後、「でもこの結果に一番納得いってないのは私だから こんな形の脱退なんて望んでないから」と今回の決定・発表についての憤りを投稿している。


TEN6 公式Twitterアカウント:@ten6official
志築杏里 Twitterアカウント:@0721Anri
桃瀬綺姫 Twitterアカウント:@nekozukimusume

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ