No,SateLight 2020年12月27日のワンマンライブをもって解散へ

No,SateLightが2020年12月27日(日)に渋谷TSUTAYA O-nestで行われるワンマンライブ『No,SateLight』をもってグループの解散を公式Twitterで発表した。

今後について、HOZUKIは芸能活動から引退、KANAKOは次の活動に向けて準備を進めるとしている。

また、公式Twitterの発表にはFUJINAWA HOZUKI・TOBA KANAKOともコメント寄せている。

解散発表を受けてFUJINAWA HOZUKI・TOBA KANAKOも自身のTwitterアカウントで卒業について投稿。

FUJINAWA HOZUKIは2020年12月末をもって所属事務所も退所することも発表し、芸能生活に区切りを付けるとしている。

一方で

でも、はっきり言うと、私すごく悔しいです。
くやしい、とってもくやしい。
こうやって終わってしまうことも、たくさんの愛をくれたのにちゃんとお返しが出来ずに終わってしまうことも。

FUJINAWA HOZUKI Twitter投稿 より抜粋

TOBA KANAKOは、「いつまでも出来る仕事ではないことは十二分にわかっている」とし、芸能界からの引退も考えたこともあったとしたが

このアイドル活動を振り返った時に胸を張ってやり切ったとは言えないなと思う自分がいました。この気持ちのまま終わるのは悔しすぎるので続ける道を選びました。

TOBA KANAKO Twitter投稿 より抜粋

と解散後も他の形でアイドル活動を継続するに至った気持ちを綴っている。

2020年12月27日(日)に渋谷TSUTAYA O-nestで行われるラストライブ『No,SateLight』の詳細については改めてアナウンスするとしている。


No,SateLight OFFICIAL WEB SITE:https://www.nsl.tokyo/
No,SateLight 公式Twitterアカウント:@NoSateLight
FUJINAWA HOZUKI Twitterアカウント:@hozuki_1022ymym
TOBA KANAKO Twitterアカウント:@NSL_kanako1220

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA