Twilight Tokyo. 現メンバーの進退が公式Twitterで発表

新体制準備期間のため2021年1月9日(土)までイベント出演を休止しているTwilight Tokyo.の現メンバーの進退が、2020年11月13日(金)公式Twitterアカウントで発表された。

発表によると、新体制に加わるのは神崎紫音のみ。その他のメンバーは新体制に加わらないとしている。詳細は以下の通り。

・小川愛葵
2021年4月までは引き続き事務所に在籍。ソロタレント活動をしながらスタッフとして仕事を行う。希望職の内定を受け、後日お別れイベントを開催予定。

・小鳥谷日
事務所には引き続き在籍。活動休止以降精神的に不安定となってしまったため、療養に専念する。活動については体調回復後に相談する。お別れイベント等の予定は無し。

・戸咲りこ、高松紗矢
両名とも話し合いの結果、契約解除。詳細については公表を控えるとのこと。

また、小川愛葵・小鳥谷日も今回のお知らせにコメントを寄せている。

また、小川愛葵は自身のTwitterアカウントで今回の発表について投稿している。

尚、契約解除となった戸咲りこ・高松紗矢が使用していたTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿を見ることは出来なくなっている。


Twilight Tokyo. Twitterアカウント:@TwilightTokyo_
神崎紫音 Twitterアカウント:@shion_Twilight
小川愛葵 Twitterアカウント:@aoi_Twilight_
小鳥谷日 Twitterアカウント: @haru_Twilight_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA