ʚきゅん♡みっしょんɞ 2022年1月からちやのライブ活動休止。学業との両立が難しく

ʚきゅん♡みっしょんɞが、2021年12月10日(金)公式Twitterアカウントで、2022年1月からちやのライブ活動を休止すると発表した。

ライブ活動休止の理由について、公式Twitterアカウントでは

来年1月から更に学業が忙しくなり、ライブ活動との両立が難しくなるとの相談を受けました。
メンバー全員と相談し今後を考えた結果

来年2022年1月からのライブ活動を休止することとなりました。

ʚきゅん♡みっしょんɞ 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

活動休止期間については特に定めておらず、「活動再開の目処が立ち次第」としている。

一方でTwitterの更新や運営の活動は継続することも明らかにした。

発表にはちやも

リーダーである私が学業を理由にお休みすることはとても悔しく情けないと感じております。大変申し訳ございません。

ʚきゅん♡みっしょんɞ 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 ちや コメント より抜粋

とお詫びのコメントを寄せている。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、ちやも自身のTwitterアカウントでライブ活動休止について報告を投稿している。


ʚきゅん♡みっしょんɞ 公式Twitterアカウント:@kyun_mission_
ちや Twitterアカウント:@kyunmi_tiya

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA