偽私Doll 2020年12月6日から百瀬茉莉奈のライブ活動を休止へ

偽私Dollが2020年12月6日(日)から暫くの間、百瀬茉莉奈のライブ活動を休止することを、2020年11月16日(月)公式Twitterで発表した。

ライブ活動休止の理由について、公式Twitterの発表では

現在も、体調面に不安を抱えたままで活動を継続しています。
さらに、学業の面でも来年に向けて、優先すべきことがあるため、
この際、体調面をしっかり治しつつ、学業に専念していただき、
来年の復帰を目指して、1度活休とさせていただきます。

【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

但し、Twitterに関しては更新可能な時に更新するとしている。

また、アイドル活動は継続する意思があるため、メンバーからは外さずに復帰を待つとしている。

発表を受けて、百瀬茉莉奈も自身のTwitterアカウントで活動休止を報告。ファンに対して急な発表でお詫びの言葉を綴っている。


偽私Doll 公式Webサイト:https://wt200673.wixsite.com/gishi-doll
偽私Doll 公式Twitterアカウント:@gishi_doll_
百瀬茉莉奈 Twitterアカウント:@marina____Doll

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA