中野カルチャーセンター 2021年3月27日をもって、とくもりなみ・いぬいぬいが脱退

中野カルチャーセンターが2021年3月5日(金)公式Twitterアカウントで、2021年3月27日(土)にのライブをもって、とくもりなみ・いぬいぬいがグループから脱退すると発表。あわせて、グループも無期限のライブ活動休止に入るとしている。

公式Twitterアカウントの発表にはメンバーもメッセージを寄せており、

脱退を発表したとくもりなみは

とても悩んだのですが、これ以上グループを一緒に継続していくことが難しい状況なためこのような形を取ることを選びました。たくさん笑ってほしかったのにこのような結果になってごめんなさい。企画などでトラブルになったわけではございません。

中野カルチャーセンター 公式Twitterアカウント とくもりなみコメント より抜粋

と卒業を決めた胸の内を明かした。また、今後表に出る機会はおそらくないとしている。

一方のいぬいぬいは、

これ以上活動を続けていくことが難しい事情が出てきてしまい、今回脱退という決断に至りました。関係者の皆さまがた、応援して下さった皆さまには、この先の未来をお見せできないことを大変申し訳なく思っております。

中野カルチャーセンター 公式Twitterアカウント いぬいぬいコメント より抜粋

と説明。脱退後はイラスト制作の等の表現活動は継続していくとしている。

とくもりなみ・いぬいぬいの脱退により、2021年3月中に1stアルバムのサブスクリプションでのの配信は予定通り行うとしているが、CD化については見送るとしている。

発表を受けて、とくもりなみ・いぬいぬい共自身のTwitterアカウントで中野カルチャーセンターからの脱退を報告する投稿を行っている。


中野カルチャーセンター 公式Twitterアカウント:@nakano_cc
とくもりなみ Twitterアカウント:@tokumorinami_cc
いぬいぬい Twitterアカウント: @inuinui_cc

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ