WONDER SNAKE ステノ真姫がグループでの規約違反のため脱退

WONDER SNAKEが2020年11月17日(火)公式Twitterアカウントで、メンバーのステノ真姫の脱退を発表した。脱退は同日(2020年11月17日)付となる。

脱退の理由に関して、公式Twitterの発表では「グループでの規約違反のため」と説明しているが、具体的な理由に関しては明らかにしていない。

今後のWONDER SNAKEに活動については、4名で継続していくとしている。

公式Twitterの脱退発表を受けて、ステノ真姫が自身のTwitterアカウントで脱退に報告。応援をしてくれたファンに対して感謝の言葉を綴っている。

また、「私というコンテンツは本日付で終わりです」、別の投稿では「新しく生まれ変わる事もないです」とアイドル活動の引退を示唆している。


WONDER SNAKE OFFICIAL WEB SITE:http://wondersnake.com/
WONDER SNAKE 公式Twitterアカウント:@WONDERSNAKE___
ステノ真姫 Twitterアカウント:@Sthenno_WS

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ