キミノマワリ。 斎木まことが卒業。体調回復の目処が立たず

キミノマワリ。が斎木まことの卒業を2020年11月17日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

斎木まことは体調不良のため2020年5月9日(土)から活動を休止、2020年8月をもってグループからの卒業を発表していた。

公式Twitterの発表では

延期させていただいておりました斎木まことの生誕祭/卒業公演でございますが、
斎木の体調回復の目処が立たず、大変申し訳ございませんが、こちらのツイートを持って、斎木の卒業とさせて頂きます。

生誕祭/卒業公演等ご準備していただいたファンの皆様誠に申し訳ございません。

斎木まこと卒業に関しまして より抜粋

と体調回復の目処が立たないため、文面での卒業となったと説明をしている。

また、斎木まことも自筆のメッセージを寄せており

長らくお待たせしてしまってすみません。
体調をくずしてしまい、しばらくお休みをいただいていたのですが、
体調が戻らず、運営の方とも相談させていただいた結果、
この文面をもって卒業とさせて頂くことになりました。

(中略)

前回の発表から長い間お待たせしてしまってごめんなさい。
崩してしまった体調がなかなか戻らず、また皆さんの前に立てるかどうか分からないため、文面でのお別れにさせていただきました。

斎木まこと卒業に関しまして より抜粋

と、自ら卒業の理由を説明。ファンに対してはお詫びと共に感謝の言葉が綴られている。


キミノマワリ。 公式Webサイト:https://kiminomawari.com/
キミノマワリ。 公式Twitterアカウント:@kimi_no_mawari
斎木まこと 公式Twitterアカウント:@makoto_kimimawa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA