リリスリバース 2020年12月末迄ミコトの活動休止へ。心身が不安定な状態続く

リリスリバースが2020年12月末まで、ミコトの活動を休止すると2020年11月17日(火)発表した。

リリスリバースの公式noteによると、

ミコトは最近の活動において心身が不安定な状態が続いておりましたため、医師の診断を受けた結果、症状改善のため十分な休養が必要である旨の指導がありました。
これを受け、所属事務所としては本人の健康を第一に考え、当面専門的な治療と休養に専念させることといたしました。

ミコト、年内活動休止に関するお知らせ より抜粋

と医師の診断の結果、十分な休養が必要のため活動を休止すると説明をしている。

活動を休止するのはイベント出演・SNS投稿としており、レッスン等その他の活動に関しては本人の健康状態や医師の専門的な判断に従い都度対応する。

復帰に関しては、医師の指示を仰いだ上で、改めてアナウンスするとしている。


リリスリバース official website:https://rilisreverse.com/
リリスリバース 公式note:https://note.com/rilisreverse_jp
リリスリバース 公式Twitterアカウント:@RILISREVERSE_JP
ミコト Twitterアカウント:@MIKOTO_RLSR

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ