夢幻のシナリオ 小倉ひいなの卒業を発表。卒業公演を2020年12月1日に開催

夢幻のシナリオが2020年11月19日(木)小倉ひいなの卒業を公式Twitterアカウントで発表した。合わせて、2020年12月1日(火)にHOLIDAY NEXT NAGOYAで卒業ライブを行うことも発表された。

卒業の理由に関して、公式Twitterでは「家庭の事情により」と説明をしている。

また、所属事務所のグラティイノベーションの公式Twitterでは「10月下旬に本人から相談を受け承諾した」と説明。

発表予定がこのタイミングになった点については「発表予定は11月10日定期イベントを予定してましたが コロナ感染者を出しイベントが中止となり 今回Twitter上での発表に到りました」と述べている。

発表を受け、小倉ひいなも自身のTwitterアカウントで家庭の事情でグループを卒業することを報告。急な発表になってしまったお詫びと、出会った人への感謝の言葉が綴られている。

2020年12月1日(火)にHOLIDAY NEXT NAGOYAで行われる卒業ライブの詳細ついては、改めてアナウンスされる。


夢幻のシナリオ 公式Twitterアカウント:@mugen_shinario
小倉ひいな Twitterアカウント:@hi_nacha

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA