O’CHAWANZ りるはかせが2021年3月末をもってグループを卒業へ

O’CHAWANZが2021年3月末をもってりるはかせのグループ卒業を2021年3月14日(日)公式サイトで発表した。

公式サイトの発表によると、卒業は本人の希望としている。

発表にはりるはかせもコメントを寄せており

新型コロナウイルス蔓延以前より自分の将来を見つめ直したいと脱退を考え始め、皆様にご協力いただいたクラウドファンディング「O’CHAWANZ の Lo-Fi Hip Hop なアルバム制作プロジェクト!」のストレッチゴールの1つでありました、ワンマンライブ開催を無事に済ませたところでO’CHAWANZの活動を辞退する資格を得たのだと自認し、メンバーやプロデューサーに無理を言ってこのタイミングを選ばせていただきました。

【O’CHAWANZメンバー りるはかせ 卒業のお知らせ】 りるはかせコメント より抜粋

この時期でのグループから離れることを決めた理由等を明かしている。

また発表後自身のTwitterアカウントでもO’CHAWANZからの卒業について投稿している。

2021年4月以降、O’CHAWANZは当面しゅがーしゅらら、いちこにこの2名で活動を継続し、新体制を整えていくとしている。


O’CHAWANZ 公式サイト:http://ochawanz.com/
O’CHAWANZ 公式Twitterアカウント:@O_CHAWANZ
りるはかせ Twitterアカウント:@Lil_HAKASE

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA