乃木坂46 堀未央奈がソロ曲『冷たい水の中』MV内でグループ卒業を発表

乃木坂46の堀未央奈が2020年11月27日(金)公開した乃木坂46・26thシングルのカップリング曲で自身のソロ曲となる『冷たい水の中』のMV中でグループからの卒業を発表した。

MV冒頭では乃木坂46の活動について語り、「これまでの7年間あっという間で、いつの間にか大人になってたというのが嘘のない気持ちです。」と活動を振り返っている。「迷っているからなのかな?」と自分の発言に自問自答し、「アイドルとして8割は全力でやりきったというという思いと、2割はちょっと悔いじゃないですけど…」と語りコートを脱ぎ制服でパフォーマンスを始め、最後はその制服を脱ぎ捨てるという演出。

その楽曲終了後に「私、堀未央奈は乃木坂46を卒業します。もっともっと冷たい水の中へ」と乃木坂46からの卒業を発表した。

また、自身の公式ブログでも卒業について投稿。卒業が決まったのは夏頃だったと明かしており、卒業後については「1からお芝居をしていきたいと思います」と綴っている。


乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE:http://www.nogizaka46.com/
乃木坂46 公式Twitterアカウント:@nogizaka46
堀未央奈 OFFICIAL BLOG:http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ