TEN6 志築杏里・桃瀬綺姫が2020年11月24日正式脱退。公式ブログで経緯を説明

TEN6から『一時脱退』と発表されていた志築杏里・桃瀬綺姫が2020年11月24日(火)をもって正式にTEN6から脱退となった。

公式ブログでは2名が脱退に至った詳細な経緯が説明されている。

公式ブログに掲載されている経緯は以下の通り。

  1. 某Hという事務所からTEN6のレッスンなども含めた総合的なプロモートを行ってもいいというオファーを受けるが、プロモートの条件として「オーディションライブの開催」と「メンバーの所属契約=H事務所への移籍」を提示される。
  2. 1が実現した場合は現運営陣はTEN6の運営から撤退。『TEN6』の名称と楽曲等権利関係から使用できない可能性もある。
  3. この時点で志築杏里・桃瀬綺姫がオファーを出したH事務所への所属希望。一方で、東方あい・大木場美鈴・早耶歌の3人が現事務所に残留を決意。
  4. 上記に伴い移籍組はTEN6から脱退し、H事務所で新グループを結成し活動を行う、残留組はTEN6として活動を継続する。

また、志築杏里も自身のTwitterアカウントでTEN6を正式に脱退したことを発表。

今後の活動については、発表も遅れていしまっていると説明しているが、発表の前に「自分達を知ってもらえるように活動をしていく」と綴っている。


TEN6 公式Twitterアカウント:@ten6official
志築杏里 Twitterアカウント:@0721Anri
桃瀬綺姫 Twitterアカウント:@nekozukimusume

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA