ワールドエンドラヴァー 吉岡果南が2021年2月頃にグループ卒業と事務所退所へ

ワールドエンドラヴァーの吉岡果南が、2020年11月29日(日)池袋LIVE INN ROSAで行われた『吉岡果南生誕祭&ワールドエンドラヴァー2周年記念公演Hello,again』』で、2021年2月頃をもってグループを卒業、事務所退所を発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、卒業の理由について

実は、かねてよりの夢がひとつ叶うこととなりました。この情勢で多くの企業が苦しんでいる中で、自身に大きな仕事を任せてくださる方がいることは、自分にとっては願ってもない嬉しいことで、今一度自身の夢を追うきっかけを頂いたことに感謝し、報うことが出来たらと思います。

【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

今後ステージに立つかについては「正直まだわかりません」としているが、「そこが生きる場所だって言い張りたかった自分はまだいる、とだけ伝えさせてください」と活動への余地を残している。

グループの今後については卒業公演で話すとしている。

また、吉岡果南自身のTwitterアカウントでも卒業を報告。「歌ってる私のこと、待っててくれる人がいたら、ステージに帰って来れたらいいなっておもいます。」とも綴っている。


ワールドエンドラヴァー 公式Twitterアカウント:@worldend_lover
吉岡果南 Twitterアカウント:@yoshioka_kanan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA