husky 2020年12月31日のライブをもって、なのがグループ卒業

husky《ハスキー》が2020年12月31日(木)に行われるライブをもって、なののグループ卒業を2020年12月1日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterでは

将来のことを考えた時、今後アイドルとしてでは無く他の道を歩みたいという本人の意思にあります。

なの卒業のご報告 より抜粋

と説明。事務所・メンバーからも慰留をしたが本人の意思を尊重し卒業となる。

なのの今後の出演について、年内の決まっているライブには出演。2020年12月30日(水)に卒業公演、2020年12月31日(木)にラストライブを開催しhusky《ハスキー》としての活動を終了する。卒業公演、ラストライブの詳細については改めてアナウンスされる。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、なのも自身のTwitterアカウントで卒業に関するメッセージを投稿している。

その中で卒業の理由についても自身で説明をしている。

活動をしていくにあたって将来のことを考える時間が沢山あって、私自身がしたいこと、出来ることを考えた結果グループ及びアイドル活動を卒業させて頂く形となりました。

いつも応援してれる皆様へ より抜粋

また、ファンへの感謝の言葉も綴られている。


husky《ハスキー》 Webサイト:http://ハスキー.site/
husky《ハスキー》 公式 Twitterアカウント:@husky_idol
なの Twitterアカウント:@husky_nano

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA