【コメント追記】ZOC 香椎かてぃが2021年2月8日をもってグループ卒業へ

ZOCが2020年12月4日(金)公式サイトにおいて、2021年2月をもってメンバーの香椎かてぃがグループから卒業すると発表した。

卒業の理由について、所属事務所の代表取締役であり、共犯者の大森靖子は発表で「夢が叶ったのでZOCを卒業したい」との申し出を受けたとしており、話し合いを続けた結果2021年2月をもっての卒業になったとしている。

詳細について、香椎かてぃは2021年12月4日(金)の夜に改めて発表するとしている。

【追記】
香椎かてぃが自身のTwitterアカウントで卒業についてコメントを投稿。グループとの方向性が違って行ったとしており、武道館公演がゴールと思ったと綴っている。

自分のやりたいこととZOCの進んでいく方向性が違って行きました。
武道館での公演が決まったときに嬉しさと同時に
ここがZOC香椎かてぃのゴールだと思いました。

いつも応援してくれている皆様へ より抜粋

ZOC公式 Webサイト:https://www.zoc.tokyo/
ZOC公式 Twitterアカウント:@ZOC_ZOC_ZOC
香椎かてぃ Twitteアカウント:@KatyHanpen

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA