CoverGirls 野田ひとみが2020年4月16日をもってグループから卒業

2020年3月2日(月)CoverGirlsオフィシャルブログにおいて、メンバーの野田ひとみが2020年4月16日(木)をもってグループから卒業することが発表された。

卒業の理由に関して、ブログに寄せた野田ひとみのコメントでは

理由など、細々したものが積み重なっていて全部を伝えるのは難しいのですが、1番大きな理由はアイドル活動をやる上で自分に限界を感じたのが素直な理由です。

正直、もっともっとアイドルとして輝きたかったし、このまま終わりにするのは長い間アイドル活動を続けてきた私からするととても、悔しい結果でわあります。

ですが、自分と素直に向き合い、私は自分のやりたいことも大事だけどもっと自分を将来をしっかり考え、家族にも早く安心してもらいたいしもっともっと色々なことを経験して大人になって行きたい、その気持ちが強くなりました。

野田ひとみ 卒業のお知らせ 野田ひとみコメント より抜粋

と説明している。

また、自身のTwitterでも急な発表になったことを謝り、残りの活動期間一緒に思い出を作ろうと投稿している。

卒業後は芸能活動を引退する方向で検討していることも明らかにされた。

卒業公演など詳細については別途アナウンスされる。

CoverGirlsより大切なお知らせ:https://ameblo.jp/covergirls-op/entry-12579244815.html
CoverGirls Webサイト:http://covergirls.co/
CoverGirls公式 Twitterアカウント:@CoverGirlsStaff
野田ひとみ Twitterアカウント:@hitomin_nanoda

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい