テラス×テラス 2022年3月25日をもって薮田こもも・山本花音が卒業。同日に卒業公演開催

テラス×テラスが2022年3月25日(金)をもって薮田こもも・山本花音のグループ卒業を、2022年3月4日(金)テラス×テラスのオフィシャルサイトで発表した。

オフィシャルサイトでの発表では、卒業は本人からの申し出があったとし「話し合いを重ね両名の以降を尊重した」としている。

また、卒業理由については

薮田に関しましては、学業に専念するため、
山本に関しましては昨年より体調不良で休養しておりましたが、
回復に専念するためテラス×テラスを卒業致します。

テラス×テラス オフィシャルサイト 【大切なお知らせ】薮田こもも・山本花音卒業に関するお知らせ より抜粋

と説明している。

両名の卒業に伴い、2022年3月25日(金)SHIBUYA THE GAMEで卒業公演を行うことも発表。但し、山本花音は出演しない。

卒業公演の詳細は下記の通り。

『薮田こもも・山本花音卒業公演』 詳細

日付:
2022年3月25日(金)

時間:
開場 18:30 / 開演 19:00

会場:
SHIBUYA THE GAME

料金:
2,000円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/yej67

オフィシャルサイトの発表には薮田こもも・山本花音もコメントを寄せており

薮田こももは卒業を決断した理由については

やっとアイドルになれて、これから!という時に卒業を決めるのは辛かったのですが、
これから自分の将来を決める大切な時期になるので、少しだけ学業に専念して、
将来の選択肢を増やしたいと思い決断しました。

テラス×テラス オフィシャルサイト 【大切なお知らせ】薮田こもも・山本花音卒業に関するお知らせ 薮田こももコメント より抜粋

と説明。

一方の山本花音は

休養期間という自分と向き合う時間を頂けたことに本当に感謝しています。
そして長くなってしまって、申し訳ありません。テラス×テラスを卒業するという決断に正直今も迷いがあるし、
もっと頑張りたかったという気持ちがとても強くあります。
ですが、一度グループを離れ、元気100倍山本花音になれるよう専念したいと思います!

ス×テラス オフィシャルサイト 【大切なお知らせ】薮田こもも・山本花音卒業に関するお知らせ 薮山本花音コメント より抜粋

と、体調の回復に専念するとしている。

オフィシャルサイトの発表を受けて、薮田こもも・山本花音も自身のTwitterアカウントでテラス×テラスからの卒業報告を投稿している。


テラス×テラス オフィシャルサイト:https://platinumpixel.jp/terasuterasu/
テラス×テラス 公式Twitterアカウント:@teratera_staff
齋藤琴音 Twitterアカウント:@teratera_kotone

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA