Dr.Lolita 天野薬研が2020年12月20日をもってグループから脱退

Dr.Lolitaが2020年12月20日(日)をもって天野薬研のグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。公式Twitterアカウントの発表によると、天野薬研から活動辞退の申し出があったとしている。

また、公式Twitterアカウントの発表には天野薬研からのメッセージも投稿されており、

自分のこの先のやってみたいことを実現するための方向転換がしたいと思ったからです。
私はメンバーのことや、どくロリを支えてくださる方達が大好きです。
なのですごくすごく悩んだりしました。でも、自分の方向性を確立させたいのも事実でした。

天野薬研 メッセージ 関係者、ファンの皆様へ 抜粋

と、脱退の理由と気持ちについては説明。メッセージにはファンへの感謝の言葉も綴られている。

また、公式Twitterアカウントでの発表を受けて、天野薬研も自身のTwitterアカウントで脱退について報告を投稿している。


Dr.Lolita公式サイト:http://lolita.645.tokyo/
Dr.Lolita公式Twitterアカウント:@DrLolita645
天野薬研 Twitterアカウント:@gengen_DrLolita

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA