劇場版ゴキゲン帝国Ω 2021年1月16日のライブをもって小壺ミユウが脱退

劇場版ゴキゲン帝国Ωが2021年1月16日(土)に渋谷サイクロンで行う『劇場版ゴキゲン帝国 Ω 新メンバーオーディション『完』』をもって、小壺ミユウのグループ脱退を2020年12月23日(水)公式サイトで発表した。

小壺ミユウのグループ脱退については、本人から申し出がありメンバーとスタッフ間で協議をした結果これを受け入れる事になったと公式サイトで説明。

 新型コロナウイルスの影響により小壺ミユウが加入してから思うように活動ができず、このような 形になってしまったこと、メンバースタッフ一同非常に残念で悔しい気持ちでいっぱいです。

小壺ミユウに関して大切なお知らせ より抜粋

と、脱退に至ってしまったことについて、メンバー・スタッフの残念な思いが綴られている。

また、この時期の発表についても「新メンバーが加入してフォーメーションや歌割が変わる前に脱退したいという小壺ミユウの意思を尊重した」としている。

また、小壺ミユウも公式サイトの発表にコメントを寄せており

コロナがいつ終息するか勿論誰にもわからなくて、ライブも沢山できる訳でも無いという先の見 えない状況で色んな不安を感じその不安が日に日に増していき体調を崩しやすくなってしまったり、何をするにも色々考えすぎてしまい、切り替えないといけない所や受け入れないといけない ことで上手く気持ちの切り替えができなかったり、 どんどん進んでいく物事にもなかなかついていけなくなってしまい自分の気持ちをコントロール するということが難しく、精神的な問題で活動を続けることが難しくなってしまい沢山悩んだ結 果今回の決断に至りました。そして新メンバーが加入し、歌割りフォーメーション役割など新たな ゴキ帝Ωになる前に話すべきだと思い、グループの皆やスタッフさんに自分の出した決断をお話し グループを脱退することになりました。

小壺ミユウに関して大切なお知らせ 小壺ミユウコメント より抜粋

と脱退に至った理由について説明をしており、ファン、メンバー、スタッフに対して感謝の言葉を綴っている。

尚、小壺ミユウのラストライブとなる2021年1月16日(土)に渋谷サイクロンで行う『劇場版ゴキゲン帝国 Ω 新メンバーオーディション『完』』の詳細は改めてアナウンスされる。


劇場版ゴキゲン帝国Ω 公式サイト:https://gokigenteikoku.themedia.jp/
劇場版ゴキゲン帝国Ω 公式Twitterアカウント:@gokigen_teikoku
小壺ミユウ Twitterアカウント:@miyuu_ggt

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ