PinkySpice 大塚れなの卒業を1年間延期。2025年5月に卒業へ

2024年5月をもってグループ卒業を発表していた大塚れなの卒業を1年間延期すると、PinkySpiceが2023年12月15日(金)公式Xアカウントで発表した。

これに伴い、大塚れなは2025年5月にグループから卒業する。

1年間の卒業延期については、本人から申し出があり受理したと説明をしている。

公式Xアカウントでの発表には大塚れなもコメントを寄せており、延期を申し出た理由について

卒業発表をしてから、この活動を半年で終えるということがとても寂しくなり、 PinkySpiceとしてメンバーとたくさん笑い合ってアイドルという大切な時間を、 もう少しだけ過ごしたいと思いました。
勿論卒業を簡単に決めたわけではなく、 卒業撤回もメンバーや事務所を困らせてしまうと考え非常に悩みました。 ただ、どうしても後悔したくないと考え事務所に相談したところ快く受け入れてくださり、 2025年の5月まで卒業を延期させていただくことにしました。

PinkySpice 公式Xアカウント投稿 【大塚れな卒業に関するお知らせ】 大塚れなコメント より抜粋

と自身でも説明。芸歴10周年となる2025年5月のタイミングで『ちゃんとやりきって卒業という形にしたいと思っている』とも述べている。

PinkySpice公式Xアカウントの発表を受け、大塚れなも自身のXアカウント卒業延期を報告。

簡単に決めたわけでなくずっと悩んで決めたことなので、 私のわがままですが、あと1年半全力でPinkySpiceのために頑張りたいと思ってます!

大塚れな Xアカウント投稿 より抜粋

と改めて卒業に向けての意気込みを投稿している。

大塚れなは2023年11月27日(月)に2024年5月をもってグループ卒業並びにアイドル活動終了を発表していた。


PinkySpice 公式サイト:https://pinkyspice.com/
PinkySpice 公式Xアカウント:@Pinky_Spice_
大塚れな Xアカウント:@re0519na

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA