#f606 2021年1月7日をもって夢乃みるが卒業、鰐井ういがライブ活動休止へ

#f606が2020年12月22日(火)に代理公式Twitterアカウントで、2021年1月7日(木)clubasiaで行う1周年記念ライブをもって夢乃みるのグループ卒業、鰐井ういの約2ヶ月間のライブ活動休止を発表した。

夢乃みるは公式Twitterアカウントの発表に寄せたコメントで卒業の理由を

アイドル活動と学業を両立していく中で、今の情勢も受けて、自分自身の将来を考えたときに、今はまだ学業を頑張りたいという気持ちが増していきました。ライブや特典会でファンの方に会って、話すことは、私にとって本当に幸せな時間でした。悩みに悩んだ結果、卒業を決意しました。

夢乃みるからの卒業コメント より抜粋

と説明をしている。

また、鰐井ういはライブ活動休止を決断したことについて

この1年間全てにできる限りのパワーを注ぎ、騙し騙しここまでブレーキをかけず突っ走ってきました。しかし、学業の成果や精神面・体調面に度々影響が出てくるようになってしまったため、苦渋の決断をしました。

自分自身のキャパシティーが追いつかないがゆえに、皆様を少しの間お待たせしてしまうこと、とても悔しく思います。

鰐井ういからの活動休止コメント より抜粋

と、こちらも説明をしている。

また、夢乃みるのグループ卒業、鰐井ういのライブ活動休止を受け、#f606も体制を立て直す為、1周年ワンマンライブ以降2ヶ月間を目処にライブ活動を休止することも発表した。

1周年ワンマンライブの詳細は以下の通り。

『1st Anniversary Oneman』 詳細

日程:2021年1月7日(木)

時間:開場 19:00 / 開演 19:30

会場:clubasia

料金:Sチケット 7,000円 / Aチケット 2,000円 / Bチケット 500円 (各+D)

チケット:https://l-tike.com/order/?gLcode=70931

また、夢乃みる・鰐井ういとも自身Twitterアカウントで卒業ならびにライブ活動休止について報告の投稿を行っている。


#f606 公式Twitterアカウント:@f606_Official
夢乃みる Twitterアカウント:@Miru_f606
鰐井うい Twitterアカウント:@Ui_f606

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA