Teamくれれっ娘! 山崎未羽が2021年1月16日の公演をもってグループ卒業

Teamくれれっ娘!が山崎未羽のグループ卒業を2020年12月24日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、学業に専念するための卒業としており、卒業は本人からの申し出とのこと。

また、2021年1月16日(土)に卒業公演を行うことも合わせて発表された。

発表を受けて、山崎未羽も自身のTwitterアカウントで卒業を報告するメッセージを投稿。

卒業の理由について

将来の夢はネイリストです!その為に嫌いだった勉強も頑張っています!
高校に入学してから学業と活動の両立が難しくなり、今回卒業という道を選びました。

山崎未羽 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と自身の将来の夢を叶えるべく、学業に専念するために卒業を選択したと綴っている。

また、メッセージにはTeamくれれっ娘!の活動を振り返り、ファンに支えられて幸せだったと綴っている。

尚、2021年1月26日(土)に行われる予定の山崎未羽卒業公演の詳細については、改めてアナウンスされる。


Teamくれれっ娘! Webサイト:https://www.cradle.link/teamkurerekko
Teamくれれっ娘! 公式Twitterアカウント:@Cradle_CK
山崎未羽 Twitterアカウント:@cradle_yamazaki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA