ラブアグレッション カワイレナがグループを卒業。新プロジェクトへ移籍

ラブアグレッションがカワイレナのグループ卒業を2020年11月27日(金)公式サイトで発表した。グループ卒業後は同事務所の新プロジェクトへ移籍する。

今回のグループ卒業・移籍に関して公式サイトでは

カワイレナの移籍に関しましては、本人からの弊社新プロジェクト移籍の申し入れがありました。カワイレナ本人や他メンバーと何度も話し合った結果、新しいことへ更なる挑戦をしたいという本人の意思を尊重するためにグループでこの決断をいたしました。

カワイレナに関するお知らせ より抜粋

と説明をしている。

公式サイトの発表にはカワイレナもコメントを寄せており、ラブアグレッションを卒業し新プロジェクトに移籍を決めた心情、活動に関する意気込みを綴っている。

ラブアグレッションがスタートしこれからという大切な時期に、このようなお知らせをしてしまい本当に申し訳ありません。大学4年生という節目を迎え、自分自身の将来のことを考えることが多くなりました。
アイドル人生に幕を閉じることも考えましたが、叶えたい夢が私には残っていて、まだアイドルを頑張りたいと思うようになりました。

私はラブアグレッション卒業後、新プロジェクトへ移籍します。
様々な葛藤があり何度も何度も悩みましたが、家族や事務所のスタッフさんと話し合い、挑戦させてほしいと申し出をさせていただきました。
簡単に出したわけではなく、深く考えた末の決断です。
もちろん賛否両論あると思います。
全ての意見を受け止める覚悟はできています。その上で新たな環境で大きな夢を叶える為に全力を尽くしていきます。

カワイレナに関するお知らせ カワイレナコメント より抜粋

カワイレナ卒業後は、葉月美愛・葵井るき・小池れい・徳川めい・七瀬りお・星野理沙の6名で活動を継続いくとしている。

また、カワイレナの卒業公演については後日アナウンスするとしている。


ラブアグレッション 公式Webサイト:https://loveaggression.themedia.jp/
ラブアグレッション 公式Twitterアカウント:@loveagg_info
カワイレナ Twitterアカウント:@loveagg_rena

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA