the mishmash ユメイチャンが2021年3月20日のワンマンをもって卒業へ

the mishmashのユメイチャンが2020年12月26日(土)にOSAKA MUSEで行った『the mishmash LIVE 2020 NAITEMO Dreamer』においてグループ卒業を発表した。2021年3月20日(土)に行われるワンマンライブをもって卒業となる。

公式Twitterアカウントの発表にはユメイチャンもコメントを寄せており、卒業の理由について

大学を卒業してもこのままアイドル活動を続けるのだろうなと他人事のように考えていました。そんな中、コロナ禍でライブがすっぽりとなくなってしまって、今まで考えてもなかったメンバーの卒業もあり、自分の次の人生について考える時間が増えました。
そして3月のメンバーの卒業が決定したタイミングで、就職活動を始める事に決めました。
この時点ではアイドル活動を続けるかどうかまだ悩んでいましたが、ここで働けるなら卒業しても悔いはないと思える企業に出会えたので、the mishmashの卒業を決めました。

ユメイチャンからのコメント より抜粋

と就職の為にグループを卒業することを明かしている。

また、ユメイチャンも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告投稿。「最後の日まで、応援してください」と綴っている。

ユメイチャンのラストライブとなる2021年3月20日(土)に行われるワンマンライブの詳細は改めて発表される。


the mishmash OFFICIAL SITE:https://www.mishmash.jp/
the mishmash 公式Twitterアカウント:@mishmash_info
ユメイチャン Twitterアカウント:@yumei_mishmash

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA