大阪24区ガールズ 此花ももかが2021年8月31日をもって卒業へ

大阪24区ガールズが2021年8月31日(火)をもって此花ももかのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表には此花ももかもメッセージを寄せており、卒業を決めた理由について

この先の事を考えることが増えてくる中で自分の中に新しい目標ができました。
それに向かってこれから進んでいきたいと思います。

大阪24区ガールズ 公式Twitterアカウント 投稿 【此花ももか 卒業メッセージ】 より抜粋

と綴っている。

此花ももかの卒業により、2021年8月の定期公演は此花ももか卒業公演に一部変更する予定であることも明らかにした。

公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、此花ももかも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。「此花ももかとして、最後まで全力で走り切りたいと思います。」と意気込みも綴っている。


大阪24区ガールズ公式サイト:http://osaka24.jp/
大阪24区ガールズ公式 Twitterアカウント:@osaka24girls
此花ももか Twitterアカウント:@osaka24_momoka·

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA