仮面女子 アリス十番 大鈴はるみが2022年秋頃にグループ卒業へ

仮面女子 アリス十番の大鈴はるみが2022年秋頃に仮面女子を卒業すると自身の公式ブログで発表した。

このタイミングでの卒業発表について、大鈴はるみは自身のブログで

少し前から卒業することは決まっていましたが、発表するのが遅くなってしまい卒業まで残り1ヶ月半くらいになってしまった事とても申し訳なく思います…

大鈴はるみ オフィシャルブログ*はるみの毎日日記* 仮面女子 卒業します より抜粋

と説明。

また活動を振り返り

私は今年の10月2日でこの事務所に入所して8年になります!
高校1年生の時から約8年間、仮面女子というアイドルを知らないで入って仮面女子を仮面女子の楽曲を大好きになって仮面女子として活動を続けられたこととても幸せに思います!☺️

大鈴はるみ オフィシャルブログ*はるみの毎日日記* 仮面女子 卒業します より抜粋

と思いを綴っている。

あわせて、卒業後は芸能界からも引退すること明らかにした。

卒業公演など詳細については改めてアナウンスされる。

また、大鈴はるみは自身のTwitterアカウントでも仮面女子 アリス十番からの卒業を報告。

卒業する日まで沢山楽しい思い出を作りましょう☺️

大鈴はるみ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業までの意気込みを綴っている。


仮面女子 公式Webサイト:https://kamen-joshi.com/
仮面女子 公式Twitterアカウント:@AliceProject_mb
大鈴はるみ オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/osuzu-harumi/
大鈴はるみ Twitterアカウント:@osuzu_harumi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA