Majewel あやか・いくみんが2021年3月をもってグループを卒業

Majewelが2021年3月をもって、あやかといくみんの卒業を2021年1月7日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントに両名ともコメントを寄せており、

あやかは卒業の理由について

仕事との両立が難しくなり、どちらも中途半端になってしまうのは嫌だと思いこのような結果となりました。

いつも応援してくださる大切な皆さまへ より抜粋

と、仕事との両立が難しくなったと説明。

一方いくみんは

Majewelを応援してくださるファンの皆さん、Majewelメンバー
そして自分自身と向き合い今後の事を考え決断しました。

いつも応援してくださる皆様へ より抜粋

自分自身と向き合い、今後を考えて卒業を決断したと説明している。

当初は2021年1月23日(土)に四谷LOTUSで開催予定だったライブで卒業発表を予定していたが、緊急事態宣言の発令を受けてライブが中止となったため、このタイミングでの発表となったとしている。

また、卒業公演については2021年3月で開催を検討しているが、現段階では詳細が決まっておらず、中止となったライブと合わせて卒業公演の同日実施を検討するとており、詳細などが決定したら改めてアナウンスするとのこと。

また、あやかは自身のTwitterアカウントでもライブの中止と卒業について報告の投稿を行っている。


Majewel 公式Twitterアカウント:@maji_live
あやか Twitterアカウント:@aya_gyogyoo
いくみん Twitterアカウント:@ikumindayone

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ