MilkShake 乙野さちが入院・手術の為活動休止。グループも2月中のライブを休止

MilkShakeが2021年1月26日(火)公式Twitterアカウントで乙野さちが入院・手術を行うことにより、2021年1月末までの活動を基本的に休止することを発表した。

公式Twitterアカウントの発表では、先日受診・検査した際に異常が見つかり、入院・手術を行うこととなったと説明をしている。また、SNSの更新に関しては乙野さちが『楽しんで出来る範囲』で行うとしている。

これに伴い、MilkShakeも2021年2月中はライブ活動を休止することも合わせて発表された。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、乙野さちも自身のTwitterアカウントでも入院・手術を行うことを報告。「初めてのことで緊張や不安はありますが、回復し元気になって戻ってくるので安心してください!」と綴っている。


Milk Shake 公式サイト:https://nagasaki-milkshake.jimdofree.com/
Milk Shake 公式Twitteアカウント:@MilkShake_NGS
乙野さち Twitterアカウント: @MilkShake_sachi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA