Twilight Tokyo. Syukaが方向性の違いにより活動辞退・事務所退所へ

Twilight Tokyo.が2021年1月31日(日)をもって、メンバーSyukaのグループ活動辞退、並びに事務所退所を2021年1月26日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

Syukaのグループ活動辞退の理由について、公式Twitterアカウントの発表によると

グループとしての音楽性、方向性に関しまして、活動を継続することに対し疑問があるとの相談をかねてから受けており、ご家庭や事務所との話し合いを重ねた結果、この度Twilight Tokyo.としての活動を辞退し、事務所を退所する運びとなりました。

【お知らせ】 より抜粋

と、方向性による活動辞退と説明をしている。

2021年2月からTwilight Tokyo.は5名体制での活動となり、合わせて2021年2月7日(日)に新大久保CLUB-Voiceで予定をしていた『単独公演〜Medyu生誕SP〜』は対バンイベントに変更すると発表した。

発表を受けてSyukaも自身のTwitterアカウントで投稿。Twilight Tokyo.での活動を振返り、「違う所でまた皆に会える日が来る事を願ってます。」と綴っている。


Twilight Tokyo. Twitterアカウント:@TwilightTokyo_
Syuka Twitterアカウント:@syuka_Twilight

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA